2017812桧原湖半日

おはようございます

昨日はクタクタだったので、ブログをゆっくり書けませんでした(;)

たまにはゆっくりと、昨日の桧原湖の釣果を今から更新したいと思います

盆中は実家にいるので、郡司と家も近く楽ちん

運転は私に任せなさい()

朝6時ぐらいに出発し、到着11時前。

いや!桧原湖は多分67年振りくらいです!

減水している桧原湖のランチングはやりづらそうでした(;)

いつも霞水系で慣れてるので、どクリアです()心もクリアになりそうな。

ケイテックセクシーインパク

ライトキャロ

35くらいのファーストフィッシュ

天気も晴れてきたなんて思っては曇り。

晴れると暑い、曇ると涼しい、雨が降ると寒いのが裏磐梯

装備は必ず整えましょう

郡司君も。

フットボール

浅いとこもチェック。

ゲーリーヤマモトイモ40

ライトキャロ

同上

そしてまた。

フットボール

そして俺も

フットボール

この後に三原虫のライトキャロを少しやったんですが、パワーホッグのライトキャロやりてえなぁっと、変更。

56mのボトムを魚探を見ながらズルズル。

バークレイパワーホッグ

ライトキャロ

こちらのカラーはジュンバグこないだの北浦の直リグでも大活躍でした()

パワーホッグ。。名作すぎて今更です(;)

以上が半日の釣果でした

いつも、霞水系のおかっぱりでやってる水深より2倍も3倍も深いレンジを魚探を見ながら、頭で描いて釣る釣りは普段できないので(できても浅い)、とても新鮮だし、最近1番やりたかった釣りでした。

アタリも本当分かりずらいし。操作も落ちる。だからラインを細くする。

船に乗って右にキャストすると6m。左にキャストすると12mだったりと、起伏が激しいこの感覚は本当に新鮮で、桧原湖を家に持ち帰りたかったです。笑

10割方おかっぱりスタイルなので、ボートを乗るたびにボートって大変だなぁ。ボートって難しいな。バックシートじゃなくて、しっかりと自分で操船して釣りたいなと。

のんびり仲良くやるなら良いですが、自分に取って、バックシートじゃまだまだ甘えん坊です。

早く免許取ってボートが欲しいな。。ってまた思ってしまいました。

頑張ろ。

そして締めはラーメン

喜多方ラーメンって本当上手い

郡司君、今日は操船やランチングにアドバイスなど、色お世話になりました()

ありがとうございました

では皆さんまた!

広告を非表示にする