5m1d〜お盆

昨日のえんさん。

旦那23時30分頃帰宅と共に起床

あ眠りが浅いのかな。。。。

お盆開けたら添い乳辞めてみようと思う。

頑張りまーーーーす。笑

んで、ちょいと旦那が構って

みんなで就寝

いつも寝返りせんように

えんさんの両サイド阪神のタオルで巻いてる

やつなんやけど、

これ2リットルのペットボトルなんよ。

水入れて寝返り防止にしてるんやけど、

寝返りたいのに寝返れないから

えんさんずーーーーとグズグズ

しまいに枕で遊びだす。

これ深夜1時頃

カメラ発見したときの固まり具合ね。笑

かわええぇぇ

いやいや。寝る時間です。

んでこのペットボトルを退けて、

放ったらかしにしたら寝返りコロコロ。

寝返り返り出来んからうつ伏せ。

それも無視してたらそのまま

コテンと寝ました

うつ伏せ寝が好きみたい。

怖いからな。目離せん。

私もそのままコテンと寝たいわ

で、仰向けにしてペットボトル設置して

爆睡しました

まあこれが2時ぐらい。

んで、朝7時過ぎ起床

マジでゲー吐きそう。笑

授乳して放ったらかし。笑

まあ見守ってたけど。

んならドタバタドタバタしてたのに

静かになったからふと横見ると爆睡

これから放置してたら寝るかな?笑

まっ。色試したいと思います

んで、旦那が10時前に起きて用意しだして

まだえんさん爆睡

やったのにその用意の音で起床

イライラするよね。うん。するよ。

はぁぁあ。

ままま、起床して見送って

洗濯物やら洗い物やら

んで、ハゲじぃとばぁとお姉ちゃん合致して

コンビニでお昼買って

西松屋でおしゃぶりホルダーとおしりふき買ってもろて

ばぁちゃん家

ばぁちゃん合致してみんなでお墓参り!

その後GUでワイドパンツと上の服買ってもろて盆休みに義実家へ行く為。お坊さんが来るらしくて

最初Gパンで行くって言うたら

みんなにそれはあかんやろって。笑

Gパンで行くやつおらんでって。笑

私そーゆー常識無いので。笑笑笑笑

んで、昆陽イオン行って

ダイソーで離乳食のお皿購入して

北山ダイニング?やったけな。

そこで夜ご飯

バイキングやってんけど

まあ。値段相応の味でした。

1600円ぐらい

あっ。美味しくはなかったよ。笑

んで帰宅して

お風呂入れてハゲ、ばぁ

バイバイ

添い乳なう。笑

この帽子前までちょうどやったのに

もー小さい。笑

なんちゅー顔よ。笑

えんさんのコーデ。

オール赤。笑

ちょっと舌だしてぶってみた。笑

明日は離乳食デビューしよーと。笑

作り方把握してないけどいける?笑

あれやろ?

蒸したらええねんな?笑笑笑

ザッとしかわからん。笑

まあ。

なんとかなるやろー精神ですわ。笑

わかってるのは

固形物はあげたらあかん

って事だけかな。笑笑笑笑笑笑

それぐらい常識か。

まっ。旦那もおるし大丈夫かな?

あ寝不足で気持ち悪い。笑