今日の出会いは??

昨日のブログで風邪引きさんが多いと書きましたがそれって寒暖差アレルギーかもしれないとのこと(;)

寒暖差アレルギー、ニュースで初めてききました

まだまだ知らないこと沢山ありますよね〜

寒暖差アレルギー

さて本日は大阪叶夢塾、体験セミナーです

東京の塾生も応援に駆けつけるようで参加される皆さんそれぞれが有意義な時間を過ごされることと思います()

一歩一会

一歩踏み込んで得た出会い

今日はどんな風が吹くのでしょうか??

来月はいよいよ東京の体験セミナーです()

叶夢塾代表のFBより

人とのご縁にも良縁と悪縁があります。

良縁を繋ぐには、まず悪縁を切ること、斥力を働かせることが必要なのです。

悪縁は良縁を遠ざけます。

人が豊かに幸せになる事を嫌いますから足を引っ張ります。

そんな悪縁を持つ人と一緒にいては、人生は良くなりません。

マイナス思考で感情的。猜疑心が強く、人の粗探しばかり。過去の栄光にしがみつき、未来に目を向ける事がない。誰よりも自分は優れていると勘違いし驕り高ぶる。狭い世界でしか生きられず、その中での価値観で判断する。

結局のところ、いつまでも本当の意味での豊かさを得る事が出来ないのは、自分自身も感情的であり、自分を大切に出来ないからではないですか?

何が豊かさに繋がるのか。

豊かさとは何か。

自分の人生に於いて本当に大切な者、物、事は何かを考えるべきと思います。

それが分かれば捨てるモノ、離すモノも自ずと理解でき、良き縁を繋いでいけるのです。

良縁を繋ぎ、自己の成長と豊かさを得る為に、誰と繋がるべきか誰に師事するか真剣に考えてみると良いですね。

先生ブログ

夢を叶える1000の手法

各地体験セミナー日程

大阪体験セミナー8月5日

時間15時

東京体験セミナー9月2日

福岡体験セミナー10月7日

お問い合わせは

WEB受講生募集

静岡、北海道を中心にWEB受講生を募集しています。詳細はコチラ