母がうつ病に

話がうまくまとまらず大事な所は太文字にしてあるのでなんとなく読みたい所だけ読んでください!!

まあずーっと人って責められてたらうつ病になりますよね。母は

絶対精神科には行かない

といっていますが、私が薬を飲んでもADHDの薬は別

苦しみから逃れられないことを知っている

からだと思います。

父は凄いことを言う人です。

父はおそらくADHDだと思います。

衝動性が強くいっていけない事を言ってしまいます。父は気づいてないが

母は色幼少期から問題があり、私のつま

りはおばあちゃんには全く愛されていませ

んでした。

母にはおじいちゃんしか心の支えがありませんでした。

しかもそのおばあちゃんにそっくりと私が言われます。

あまり思い出したくない記憶なので記憶の中で、

何を言われたかは覚えてません。だけどいつも

決まった言い方があります、冗談ぽく嫌味を言われます。

それで他人を否定します。

私が友達とほとんど縁を切った時会うのが

おばあちゃんくらいしか居ないので、おばあちゃんと遊びに行きます。

近くのショッピングセンターや

病院の近くだと言って居た神社に行きました。

ディズニーランドにも行きました。

私も人の気持ちが読めないのでディズニーに行きたい。

と言って居たので連れて言ってあげたのですが、私とじゃ無く、

溺愛してる母の弟と行きたかっただけでした。いとこは男の子だからとても可愛がられてる

跳んだ勘違いをしてバカだと思います私も私で()

話がそれたので戻します!!!!

父親はその大事なおじいちゃんに対して

70歳近くだったはず!?なのに自転車で1

時間半かけて自転車でお手伝いに来てくれてるおじいちゃんに

ここはお義父さんの居場所じゃないですよ?いつ帰るんですか

といった、、、。。。。

それを聞いた瞬間

なぜこんな父の元に生まれて来た

なぜこんな遺伝子が入っているのか

私はADHDとして生きていけるのか

ADHDって絶望でしかない。

そんな無神経な事を言う父親だそ?

四六時中言われてみろ、

そりゃ気持ちがどんどん落ち込むわ

うつになるわ。

私もその血が混ざってるんだぞ?

死にたくもなる

あくまでもこれは意図的にではない。無意識だと言うことを忘れないでほしい。

あのね。これが意図的にだったら途中で意識して直そうと気付く時が来るかもしれない。

だが、しかし、何度もいうが無意識だ。

どこで爆弾発言をしてるかわからない、

直しようもないのだ

読んでくれたらいいね

押してくれると嬉しいです