タイトルなし

宮餅が休んでたからマシロがあまり来なくて嬉しかったv(*´ω`*)v

取説の直しって…

あたしの間違いじゃないじゃんΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

午前中しか居ないからって急がされた。。

納入図も早く作ったのに

仕様書の2枚差し替えてって….(д。).

つかれた。。

菅谷さんのメールにウケたから少し癒されたΣ(。艸。)笑

昨日ティーサーバー当番の△を宮餅が持ってきたから

キレーに掃除されてるかどうか確かめに行ったら

こびりついた汚れが。。

水拭きしたらタオルがめちゃ汚くなった(。´-д-)

絶対下の棚拭いてない(。).゜

掃除もまともに出来ないんだね(σ-`д・´)

それなのによくえりこさん達のこと言えるなぁ!

冗談はその大福みたいな顔と体型だけにして!

マシロは締めの日に

普段やったことない「資源回収を紙紐で縛る」をやってた。。

よっぽどやることないのね()

こっちは仕事が終わらないよ(ノシ ・A・)ノシ バンバン

ケータイいじいじして待ってくれたから嬉しかった!(・*・)

高野さんに捕まってちょっと遅くなっちゃったけど(**)シュン。。。

頭いたい

広告を非表示にする