初めまして

初めまして。ゆきなと申します

なんとなくブログ初めてみました。

主に私のTwitterのフォロワー様に見てもらえばなと思っております。

ちなみに私のTwitterアカウントはコチラjiyukkyina

こちらも是非フォローを

では、自己紹介といきますか!

私のTwitterを見ている方ならご存知かと思いますが、私は

声優の福山潤さんのファン!!です!

とにかく福山潤さんが大好きで大好きで大好きで、、、大好きなんです。

何が好きって全て!好きな所を書き出すと止まらなくて長文になって初投稿なのに気持ちわるって思われたくないから割愛

今までにこんなに好きになった人いたかな?ってくらいに好きなんです笑

なぜこんなに好きになったか?

出会いはあの一世を風靡したおそ松さんですねww

おそ松さんを見ていた方ならわかると思いますけど、一松というキャラクターがいますよね、その一松の声をあてていたのが福山潤さんなんです。

一松といえば超ネガティブ!で、ボソボソっと喋るくらいキャラクター。

そのキャラクターの声を担当している声優さんもなんとなくそんなイメージを持ってしまいがち。

で!す!が!

これが一松と福山潤さん正反対だったんですよねぇ。初めてみたときはビックリしましたよ!!

私はもともとアニメはめちゃくちゃ見るタイプではなかったけれど、ハマったアニメはとことん調べ尽くすタイプだったので、おそ松さんに関してもしょっちゅうGoogleで検索かけたりYouTubeで動画漁ったりしていた時期があったんですよ。

そこで見つけました、おそ松イベ。

早速みましょうか。

正直、そんなに声優に詳しくなかった私は六つ子声優の内、中村悠一福山潤が分からなかった!!!!!!!!

あの花で入野自由くんを知っていたからなんとなく入野自由くんを追いながらみてる中

なんか4番目の人の髪型いいなあ

ん、4番目の人めっちゃ喋るやん

え、一松の声優さんか!?

(ここでギャップ萌え)

えっと名前は福山潤

そこから福山潤を目で追い始める

見た後福山潤さんて凄い喋るし、元の声高いから一松とぜんっぜんちがうじゃん(ギャップ萌え)それに私の好きな塩顔イケメンだし何より笑った顔がクシャっとして可愛すぎない?

あのおそ松イベの動画1本で完璧に福山潤沼に堕ちましたね!!

とまあ私が福山潤さんを好きになったキッカケこんな感じです

ブログではいろんな感想とか書いていきたいですね。Twitterで文字数決まっていますし笑

そんな訳でどんなペースで更新できるか分からないですけどヨロシクお願いします!!!!!