チャニーダさんのミーティング

メンバーシップの記事の時に、資料に書き込みしておりました、Worldでは有名な方のチャニーダさんという方がいます。

タイの方ですが、昨日、新規参入ミーティングが急遽決まったという話が、ラインで流れてきました。

自分が変わりたいと思ったら、目標としている人達に会ってしまう事。

その人のエネルギーのような物を受けてしまう事で、影響力が大きく、楽に変わっていけるようになります。

引き寄せの法則では、あるあるです。

下に、引き寄せの師匠の動画を添付しておきますので、参考にしてみてください。

私も彼女のように、幸せな経済自由人となって、幸せが届けられるような人になりたいので、直感で行きたいと即決。

お手伝いできる方という話もあったので、出来ることならお手伝いしたいと書いて、申し込みを、ラインの通知後10分位で流していました。

人見知りだし、お手伝いなんて出来るのかな?とか、一瞬の不安はよぎりましたが、申し込みのボタンを押してしまうと、誰でも始めてはあるんだから、他の人に聴きながらやればなんとかなるさ、と楽な気持ちになっていました。

それよりも、チャニーダさんの話を直接聞きたいという気持ちが勝り、こんなチャンスを引き寄せられた自分にびっくりでした。

有名な方ですし、人数制限もあります。

申し込み後、選ばれた方には詳細メールを送りますという返信がきてから、しばらく連絡がなかったので、直接聞くことは、あきらめモードになっていました。

ZOOMでの中継があるかな?、いずれにしろ、今日自分が出来ることをしようと、今を受け入れる気持ちに切り替わった、まさにそのタイミングで本日参加できますので、以下の時間にお越しください。

とのメールを受信しました。

本日の9時過ぎのこと。

自分が一歩前進する為には、幸せな経済自由人の人に会う必要がある事は、感じていたのです。

それが、これから同じビジネスを広めていく、トップ中のトップに努力もなく会えるなんて、始めたばかりの私には、信じられないほどのチャンスを与えてもらえたのです。

こんなチャンスを与えてもらったからには、World社をもっともっと知ってもらえるように、ブログで伝えていって、小さな力ではありますが、精一杯貢献できるようになろうと、気合が入りました。

でも、無理は禁物ですよ。

楽しみながらでないと、続かない。

そんなわけで、今日は思いがけないご褒美が降って湧いたので、出掛けてきます。

興奮の内容は、また後ほどお伝えします。

少女のように張り切っているおばちゃんですが、行ってきます。