07/26大塚Deepa東京カメレオン企画。

今日は大塚Deepaでライブでしたーーo(><)o

いやーーーーー音楽してたなぁ!!って何回言ったんやろ。笑

グルーが飛び交ってた。みんな身体が勝手に動いてた。

最高の企画やったなーーーーーこういうのに混じりたかった東京カメレオンに感謝。

対バンさんからの褒め言葉が素直にうれしかったなぁ。

withさらちん今日も素敵なベース気の利くサポート笑ありがとう()

うん、ありがとう()

MCでも言ったけど東京カメレオンの企画でしょ!?って集まってくれたサポートメンバー。感謝しかないー。。忙しい中ありがとう。

セトリ

心配症候群

モノモウス

ラニコエ

コンプレックスバンザイ

パーリーピーポー

でした!

ライブはね、GUILTYでPAの石井さんにミキサーの使い方教えてもらって超絶快適でした()ノ

しかも10分で転換して5曲やって5分巻いて(ドラム戻すのに余裕あったほうがいいから)終われる理想すぎる展開。。

ほんで今日はアウェーで(笑)変な劣等感もなくて、自分らしさぶちまけてきました。

いいライブできたよ!!

今日だけで経験値がすごい。

最高に最強にトリッキーなタキザワユキヒトさんバンド。。

開いた口が塞がらないとはまさに。

トラブル起こってサポートメンバーがコールアンドレスポンスとソロ回しするっていう回避術それもうまくて

逆に得した気持ちになるよね(笑)

ほんで今日も究極のグルー放ってたパンサーくんと。

それから東京カメレオン三田結菜バンド

ルディスくん(右上の東京カメレオンドラム)は三枚目の写真の元ネタ。

彼らと知り合えて良かったなとすごくおもいました。

また対バンできるといいなぁーー!

来てくれたみんなもありがとうございました!!ほんま今日きてくれた一人一人に助けられたよ。。

ありがとう。感謝は音で返せた!!と言いきれる(pq)

次のライブも期待しててね。

8月1日下北沢mosaic!!

出番も遅めなのでまってます()

あと!!

8/17原宿ストロボカフェ

8/31東中野ALTSPEAKER

にて弾き語りライブ決まりました()

詳細たのしみにしててね

明日はワンマン後初のミルミルライブ代官山loop!

気合いいれてこ()

ほなねー!!