夜も遅くに〜

どーも!てっちゃんです!今日はこれといってなんもしてないんですが、昨日余りにもせーちゃん寝ず。。。

結局せーちゃん寝たのが夜中の2時。。

それまで遊んでたんですが、それが面白くて面白くて笑

せーちゃんにかわいいボンボリついたゴムで髪の毛をしばってあげたんです!

そしたらソラがそこを思いっきり噛んでせーちゃん引っ張られw

せーちゃん(痛いよ〜)w

その光景がおかしくてww

そのあと、ゴムを取り返そうと必死w

(ちょうだいよ〜)w(ちょうだいよ〜)w

ソラに真剣にwちょうだいよ〜w

あー思い出すだけで笑えるw

ほんと、せーちゃんと犬共兄弟なんです!w

いつも共に行動し、いつも仲良し!兄弟喧嘩してるようなもんなんで、面白くて、面白くて(><)

そんなくだらない事でも笑えるって素敵な事だと思う。こんな毎日が1番楽しい。

近終わりがきたっていい。

いつ終わってもいいように今を楽しむ。

所詮、俺はやっと連れってゆー立場にたてただけ。

連れは一生??

そんな言葉もあるけど、俺らは無理かな。俺が恋愛感情無くならない限り無理かな。

あくまでも俺は旦那さんの代わり。

できる事をなるべくしてあげる。

けど、そこにはずっとある旦那さんには悪いけど恋愛感情。

だからこそ、あやのおかぁさんに会うたび毎回言われる。私ら付き合おっか。言わなきゃわからん。言わなきゃわからん。かもしれない。けど、おかぁさんと付き合う気はさらさらないから。

どんなに女に困ってもあやとせーちゃんが俺の大切な人。だから、冗談でも軽しくゆって欲しくない。付き合おっかって。そんな簡単な事じゃないんだから。どんなに自分の人にしたくても全てが叶う訳じゃない。諦めなければいけない恋だって沢山ある。

旦那さんが生きてる時、本気であやを奪いたい。自分だけの女にしたいって。その願いが強すぎて、ほいでも自分に自信がなく、旦那さんにはかなうわけないって事も心のどっかで分かってて。悔しくて、黙って泣いた事もあったし、自分だけの大切な人になって貰いたいだけで沢山あとからバレた時傷つける事わかってて、でも止まらぬ嘘をついた。それでも自分だけの人になって欲しかった。最低だよ?俺。自分の女になってもらいたいだけで嘘つくんだから。だからこそ、今は何も嘘つかずに本当の自分を出してる。昔の罪滅ぼしじゃないけどね。

沢山傷つけた分、沢山、笑わせてあげたい。って気持ちが大きいから。最低な俺、色んな意味でアホな俺馬鹿だから他に考えられないから、こんな事しかできない。頭使わなくていいように、犬の世話から何から何まで。だから俺よくゆーよね。どんな形でも傍にいれるなら。って。こーゆう過去があるからこそ今そうゆう生活をしてる。

嘘はついてもなんのメリットもない。

大切な人を失っていくだけ。

教えてくれたのは紛れもなくあやでした。

色んな気持ちが入り混じって、試に余裕が無くなって爆発する。人間だからね。感情押し殺せなくなる時がくる。

下僕だとか、連れ以下だとか。

でもそれってゆーのも自分が蒔いた種なのも知ってる。本当に昔の俺を知ってる人はこの俺にビックリするかもしれない。でも現実だから。

今を、今という時間を大切にしたい。

出来れば恋愛なんてめんどくさいからしたくない。なんも楽しくないから。

でも、恋に、愛に、ルールなんてないんだよ。

誰も好きになりたくなくたってなっちゃうんだよ。しんどいよ?辛いよ?けど、自分の気持ちに嘘だけはつけない。たくさんの嘘をついてきたけど、この気持ちに嘘はつけない。

こうゆう時に嘘つきたい。好きじゃない。好きなわけがないって。blog見られるってわかってて俺は今日のblogを書いた。

blogを少なからず読んでくれている人はなんで、全部この人がやってるの?とか、気持ち知っててあやって人なんとも思わないの?とか、多分思う人いると思う。けど、違うよ。

もう少し変わって欲しいとこは確かにある。

けど、焦っても人間は変わらない。

多分あやの中で、しっかりしなきゃ、おかぁさんとして、やらなきゃ、もうちょっと手伝わなきゃって変わらなきゃってきっと少なからず思っていると思う。だから、あやを悪く思わないで欲しい。少しでも変われる手助けを俺はしてる。

俺が勝手に好きなだけ。いい人に巡り会えるように手助けしてる。そんなけ。

だから、あやはなんも悪くないから、沢山の人が俺のblog読んでるみたいだけど勘違いだけはしないで欲しい。これでも喧嘩は山ほどする時はするけど仲いい時はいいから。

そして、どーせ読むならいいね。コメントぐらいはして欲しいかな。

以上、本日のblogでした!

Goodnight