今度のジムはお風呂付き、快適ー

かつて通ってたセントラルに復会。

やっぱ、お風呂付きはいいなー

トレーニングしてお風呂まで入って帰宅すると

今日1日することやった!あとは寝るだけ!おしまいっ!って感じでホッとする。

引っ越してから通ってたanyは風呂も鍵付きロッカーもなかったからなー。

トレーニングに特化したジムで、

みな自分に向き合って自分の課題があって、

ジム内でのおしゃべりは皆無。

初めはストイックでいいなーと思ったけど、

日中誰とも話しをしない私には

退屈だった。女性用シャワーブースも2つしかないからすぐに埋まって入れないこともあったしー。

ジムで運動発汗お風呂座って髪を乾かし身支度を整えるチャリで10分の道のり帰宅

が楽しい。チャリで走りながら

今日1日をリセットして新しい明日を迎えるのだ

これから夏に向かって

通いグセをつけよう。

新しい自分を発見するための意地だ。

発汗で体内浄化

心身のデトックスをするのだ。

いらない感情も捨てたいのだ、

捨てるのだ