神戸西神南募集カラータイプアドバイザー認定講座開講いたします

まだまだ知られていないカラータイプ。もっともっとみなさんに広がるように

カラータイプってなに?をお伝えします。

また、最後にカラータイプアドバイザー認定講座の募集があります

何色が好きですか!?

今、何色が気になりますか!?

カラータイプ診断にしかないと言われている質問

今、遠ざけたい色は何色ですか!?

これらの質問から、今のあなたがだいたい分かります

もっと深ーく知りたいならカラータイプ診断です!

どうなるのか?

色個性で自分を知ることができる

日の生活においてますば自分を知ることが必要ではないですか?自分を知らないと自分以外の人の価値観や行動を知ることはできません。

次に、周りの大切な人、ちょっと苦手な人のことも知る。

何を考えて、その行動をとるのか?その態度にはどんな意味があるのか?

それが色個性で見えてくるのがカラータイプなんです。

お互いの価値観を知ると職場や家庭での人間関係が円滑になります。

自分を知り、人を知るための診断方法がカラータイプ診断です。

あこがれ指数の色でなりたい自分への変身願望が叶う

カラータイプ診断でそれぞれのタイプが分かれば今度はそれをどう活かしていくのか?

診断では、自分があこがれているイメージを叶える色が分かります。

その色をファッションや小物で身につけることで、その色のメッセージを直接受け取ることができます。

また、色な自分に変身する方法も見られたい自分に演出する方法も分かります。

さらに!

プライベートでも、お仕事でも広く活用できるようになるのが

カラータイプアドバイザー認定講座

(初級レベル)

初心者の方やカラータイプについて詳しく知りたい方、どなたでも受講いただけます。

カラータイプ診断の内容を身近な人に簡単なアドバイスができるレベルになります。

こんな方にオススメです

カラーに興味がある方

カラータイプとは何かを詳しく知りたい方

楽しく学べるコミュニケーション法を知りたい方

色彩心理に興味があり活用したい方

自己分析に興味のある方

人に興味がありおせっかいにいろいろアドバイスしたいと思っている方

将来、カラータイプインストラクターを目指している方

カラータイプアドバイザー認定講座内容

カラータイプの入門講座

カラータイプアドバイザー認定講座は1日4時間の講座で、カラータイプ診断システムの内容を身近な人に簡単にアドバイスできるレベルまでご指導いたします。

ビジネスでもプライベートでも使える色彩心理の基本を知り、これからの時代には欠かせないコミュニケーション術発展のためのツールとして活用していただけます。

人を4つのタイプに大きく分け、それぞれの性格や行動パターンを知ると同時に自己探求も深まります。

講座終了後にはカラータイプアドバイザーの称号を得ることができます。

アドバイザー講座でわかること

13色から4タイプ(決断タイプ創造タイプ協調タイプ堅実タイプ)がわかる

4タイプの特徴の詳しい解説

見た目の特徴(第一印象外見仕草)

基本的な性格(長所短所裏願望)

行動(話の内容口癖時間感覚行動パターンメールの特徴まで)

職種(向いている役割向いていない役割)

コミュニケーション(褒め言葉NGワードその他)

なりたい自分になるためのあこがれの色がわかり、具体的なファッション演出法がわかります。

スケジュール

カラータイプアドバイザー認定講座

4時間

カラータイプ診断テスト(自己分析)

診断テストの解説

カラータイプの4つの特徴を知る

各タイプ別ロールプレイング他

4時間講座ですので、開始時間は午前中からでお願いしています。

10時開始は途中30分お昼休憩をはさみます。(昼食はご持参下さい)

9時開始はお昼休憩なしの13時までになります。

講座料金

受講料8640円教材費3240円認定証料含む計11880円

リクエストがありましたので開催させて頂きます!

気になられていらっしゃるあなた様もご一緒しませんかー!?

日時:7月27日10時

お昼休憩がありますので昼食のご準備をお願いします。

場所:西神南当サロン

募集人数:4名様残3名様

現役看護師が施術する

耳つぼ診断

耳色から今の自分がわかる

本当の自分が見つかる場所

Cachette/

地下鉄西神南駅徒歩約10分

送迎がご必要の場合はご予約時にお申し付け下さい

送迎駐車場あり1台無料

サロンまでのアクセス

出張施術について

最新ご予約可能日はこちら

ご予約お問い合わせフォーム

LINEIDypx6816dからもご予約できます

まずは、ご登録宜しくお願い致します。ご登録後、お手数ですがお客様情報が届きますようスタンプかメッセージをお願い致します。

お手数お掛けいたしますが、宜しくお願い致します

耳つぼジュエリーランキングへ

にほんブログ村

応援して頂けると嬉しいです

YumiTateishi

Facebookもしています