先週末は…(TT)

ふおばんですー

はいはい

おばーですよねw

先週末は、なんとか一人で新宿の街に繰り出したのです。

地味な黒のワンピを着て…

いつものZでお世話になり、カラオケも数曲歌い、暫し楽しく飲んでいたのですが…。

ボルトを…

いや、ボトルを更新。

No149を書いた頃から、何となく調子が悪くなってきて…

…気分最悪!

んでもって、早めに退散。

いつもこの後にAに寄るのですが…

何だか調子が悪くて

お部屋まで歩けない〜(TT)

気持ち悪い〜っ(@_@;)

んでもって、三丁目から、お部屋の近くまでタクシーで届けてもらいましたw

こんなの初めてなんだけど…

わたしも

歳かな。。(〃_ _)σ‖

もしかして

「鬼」の撹乱?

う…

鼻でせせら笑う声が聴こえるような…

笑ったら…

怒るからねっ

(`^´)

広告を非表示にする