プレゼントにも大人気!気がよくなる筆文字アート

あなたの大切なひとに

あなたの大切な想いを

筆文字とイラストにして届けます。

大切なあの人を近くに感じたり

がんばろう!

私って素敵

元気になった!

と思えるような

やさしい気持ちになれる作品。

あの人のこころに届きますように

〜様なシーンに合わせてお使いいただける〜

オーダー作品

大切なあの人へ

あなたのこころを伝えてみませんか?

言葉にできなくても

文字で伝えられること

伝わることがたくさんあります。

お誕生日プレゼントに

座右の銘や好きな言葉を

大切なあの方へのメッセージに

大好きな祖父母へのお祝いに

お客様のご感想渡部さんに文字を依頼したとき、温でお願いします、としか言わなかったのですが、

そんな私の気持ちを推し量ったようなイラストと文字に、何だかほっとしたような気持になりました。

きっと理想の自分にはなかなか追いつかないかもしれないけれど、この文字をみたら、きっと自分の気持ちを温めてくれると思います。

全文はコチラから

導と言う文字を見て、とってもしっくり来ました。私の人生のテーマかも

そして、私の大好きな天使の羽根をあしらえて下さって。お任せで頼んで本当に良かったです。

毎日この筆deあーとを見て、沢山の方を導いて行きたいと思います。

愛で視るこれだ!!って、これが私の求める鑑定、鑑定士としての形なんだと答えを得る事ができたのです。今は不安や恐れはありません。それを形にしておきたくて渡部有希子さんに依頼をし書いて頂きました。

こんなシーンでご利用いただいています父の日母の日に

敬老の日

出産祝いに

送別のメッセージに

好きな言葉や座右の銘など

新築祝いに

看板がわりに

結婚式のウェルカムボードに

ご家族やご友人を描いて欲しい!という方は、お顔が分かる写真を、メールもしくはfacebookメッセンジャーにてお送りください。

サイズ3種類はがきサイズ100mm148mm

L版サイズ127mm87mm

色紙サイズ242272mm

価格はがきサイズ/2000円フレームつき

L版サイズ/1500円フレームつき

色紙サイズ/3000円フレームなし

別途送料

送料について

ハガキL版サイズ/送料360円

色紙サイズはクロネコヤマト便60サイズにてお送りいたします。

お住まいの地域によって送料が異なります。

送料を確認したい方はコチラから茨城県からの発送になります

宅急便運賃一覧表

ご入金後のキャンセルはお受けしておりませんので予めご注意ください。

プレゼントとして贈られる方へ無料で簡易ラッピングを行っております。ご希望の方は申し込みフォームから簡易ラッピングをお選びください。

お申込みまでの流れお申込みフォームよりお申込みください。

お好きなサイズフレームの色ハガキL版のみ、他必要事項をご記入ください。

ご入金およびご案内のメールをお送りいたします。

入金確認後、製作に入ります。

ご入金から約1週間前後で発送いたします。

お申込みはコチラから

〜似顔絵と筆文字であなたの魅力を伝えます〜笑顔になる言葉

描きたい!

の原点はいつも誰かの笑顔。

facebookのあなたのお写真から感じた

あなたの印象や魅力を筆文字で表現します。

嬉しい!すごい!

なんでわかるの?

こんなに褒められたことない!

と好評いただいております

ご希望の方はご家族ご友人のイラストもお描きいたします。

お客さまのご感想ほわってしたあたたかい気持ちになりますし、手作りならではの優しさに溢れている感じがしました。また、メッセージや封筒にオレンジ色で感謝の文字が書かれていて、それもまた素敵でした〜

チラシに使おうかと思うくらいです集客できそう笑

とーっても、あったかくて笑顔になれる言葉たくさん!!

当たってる!嬉しくて飛び起きました!

こんな方にオススメです!人にどんな印象を与えているか知りたい

いまいち自分に自信が持てない

自分の強みやアピールポイントを知りたい

ご家族やご友人を描いて欲しい!という方は、お顔が分かる写真を、メールもしくはfacebookメッセンジャーにてお送りください。

価格ハガキサイズのみ2000円フレームつき

別途送料/360円

ご入金後のキャンセルはお受けしておりませんので予めご注意ください。

プレゼントとして贈られる方へ無料で簡易ラッピングを行っております。ご希望の方は申し込みフォームから簡易ラッピングをお選びください。

お申込みまでの流れお申込みフォームよりお申込みください。

必要事項をご記入ください。

ご入金およびご案内のメールをお送りいたします。

入金確認後、製作に入ります。

facebookもしくはお送りいただいたお写真からあなたの印象や魅力を筆文字で表現します。

ご入金から約1週間前後で発送いたします。

お申込みはコチラから

お好きなフレームのお色を下記のフレーム色見本よりお選びください。

〜松原靖樹さんの書いた千式コラムを筆文字で表現した〜

千式カード

千式コラムという名の通り

コラムは1000記事あります。

1つのコラムからことばを抜き出して描いたのが

千式カードです。

個性、強み、心、人生、ラブや松原さんの過去のことまで

あらゆるジャンルの1025枚の中から、

自分にあった1枚を探してみませんか?

今のあなたに一番必要なメッセージ

を一枚引いてフレームに入れお届けいたします。

現在ブログに掲載しているカードで、ご希望のものがございましたら

番号もしくは書かれていることばでお知らせください。

そちらをお送りさせていただきます。

お客様のご感想見えるところに飾っておくと普段から言葉を意識できるのでオススメです千式カード、良い言葉ばっかりだなー(艸)

最近、興味を持ったものばかりで、びっくりしてます。

色んな負の経験をしてきましたが、それは無駄ではなかったし、私の生きる人生において必要な事だったのだなと、このカードから思う事が出来ました。

マイペースな私にとって、一番納得です。今すぐお金持ちになりたいとかじゃなく、確実に持続的に得てこそ、私にとっての真のお金持ち。今のお仕事を楽しんでしていたらいいのが分かりました

ポジティブに前向き楽天家な部分全開で受け止めました自分の心に蓋をしたくなったら、この言葉思い出します痛い目にあったら心に蓋してたんじゃない?と聞いてあげる事にします。

メッセージを見たときびっくりしすぎて〜スマホを落としちゃいました(笑)今年に入っていろんなタイミングで結婚を意識していて〜こりゃ〜私結婚しちゃいますね〜(笑)

厳しいカード(OO;)ですがいまの、ドガッと背中を押された(蹴られた?;)感覚です。本当にありがとうございますm()m

こんな方にオススメです!松原靖樹さんのコラムが好きな方

ガツンと背中を押して欲しい方

松原靖樹さんの言葉をお部屋に飾りたい方

価格ハガキサイズのみ1枚/2000円フレームつき

2枚/4000円フレームつき

別途送料/360円

ご入金後のキャンセルはお受けしておりませんので予めご注意ください。

プレゼントとして贈られる方へ無料で簡易ラッピングを行っております。ご希望の方は申し込みフォームから簡易ラッピングをお選びください。

お申込みまでの流れお申込みフォームよりお申込みください。

必要事項をご記入ください。

ご入金およびご案内のメールをお送りいたします。

入金確認後、今のあなたに一番必要なメッセージを引きます。

ご入金から約1週間前後で発送いたします。

お申込みはコチラから

ブラック

グリーン

ホワイト

ピンク

イエロー

ブルー

ブラウン

上記メニュー以外に

こんなものも描いて欲しい!

という方はお気軽にご相談ください。

お申込みお待ちしております

わたなべゆきこ