ご感想体感そのエナジメントレメディーSARI

エナジメントレメディーSARI遠隔を体験いただいた方からご感想をいただいております。

SARIご感想

身体の違い分かります。全然楽です。。

いつも夕方の夕飯作るのがしんどくて、アルコール飲みながら、身体のしんどいのをごまかして、、作ってたんです。それもほぼ毎日で。。夕方になると憂鬱で。。

ある意味現実逃避で、アルコールに依存してる自分が嫌いみたいな悪循環。原因は身体がしんどかったからなんだと。。。

病名もついてないから、自分のこと元気って思いこんでて。。

今日、身体が楽ってこんな感じなんだって。。。アルコールもいらない。。キッチンに立ってるのも楽

今日は心込めて家族に夕飯が作れました。

自分を大事にします。

ありがとうございます

不眠が続いていたので、、熟睡できてよかったです。

セッション中に凄い眠気がきてしまって。。

始まって体感エネルギーを感じとれてる気はしたのですが。熟睡状態になってしまって。。。ジワーっと暖かくなる感じ。。額等エネルギーを感じた気がしたのですが、、

気持ちよい感じで熟睡したので気持ちもスッキリしてます

熟睡したせいで記憶があまりありません。

開始された時間から少し横になろうと思ってたら朝まで寝てました。

とても気持ち良く朝が迎えれました。

ヒーリングの最中は、なんだか体の中の気というか、流れがいいような感じがしました(-)

体感ではないですが、心の持ちようが、前向きというか、めんどくさいなぁという感情がなく、とてもリラックスした時間が過ごせました。

ありがとうございましたm()m

みなさんそれぞれに必要な事がおこるのがSARIのヒーリング。

身体と心で感じてくださって嬉しいです。

なによりもヒーリングの最中、気持ちいい!のです。

ちょうどお布団に入って熟睡する直前のウトウトした時みたいな

固まってしまった頭と心と身体が、まったりゆるんでリラックスしていきますよ

この他にも喜びの声が届いております。

また随時UPしてまいります。

SARIは施術者自身も癒やすヒーリング。

相手へ自分へSARIをすると、スッキリ、元氣になっていきます。

ご自身のためのお手当としても好評です。

私も自分へSARIを流します。するとちょっと疲れていてもあっというまに回復!

以前より回復が早くなりましたよ。

広島開催間もなくです。

ぜひ受けて頂きたいから直前までお申込受付いたします。

どうぞご検討ください。

エナジメントレメディーSARI詳細についてはコチラ

2日目7/9日10時18時

会場西区民文化センター

参加費59400円2日間分/直傳靈氣受講者32400円2日間

再受講10800円1日あたり

定員20名

どなたでもご受講になれます。

萩田ユカリより直傳靈氣前期本受講を受けられた方は広島初開催特典としまして、SARI12の受講料が32400円となります。

受付時に紫色の直傳靈氣療法師手帳をご持参ください。

CRAhealingschool学長萩田ユカリ

ブログ