2017年上半期の収支のまとめ

どうも、諭吉くんです。

ツイッターはじめました。

よろしければフォローお願いします

2017年も早いもので半年が経ちました。

キリがいいのでここで6か月の収支報告をしたいと思います。

予算は毎月60000円です。

1月10116円

2月7246円

3月13205円

4月45円

5月24389円

6月6374円

合計収支46838円

1月平均収支7806円

こうやってまとめてみると毎月すごい赤字ですね。

プラスで終えているのが6回のうち1回しかないですし。

平均収支でマイナス約8000円ということは月の小遣いを8000円上げないとだめということ。

現在60000円だから68000円にしろということ。

実際に遊びに使えるお金は60000円の中の25000円だから33000円はほしいということか。

いや、それはさすがにきついなー。

何とかせねばと思う今日この頃。