今日は日曜で休みのハズでしたが父親と一緒に、こんど住む新居の外構工事をやりました。

今日は日曜で休みのハズでしたが父親と一緒に、こんど住む新居の外構工事をやりました。外構工事と言っても家周りの泥を10センチほどスキとる作業。父親と協力してやろうと思ったのですが私の提案する作業工程が気に入らないのか、言うことを聞いてくれません。私の提案は1日で終わるのですが、父親の提案は2日かかります。くそおやjいえ、お父様の作業工程には無駄があるのですが、いくら説明しても分かってくれません。仕方ないので私はスコップを持って細かい所を掘りました。キルアとゴンもスコップで修行したので私のダイエットにも効果的ですね。新居外構工事パパまるハウスゴンキルアハンターハンター父親

銀河さん()がシェアした投稿-2017Jul22:25amPDT