リーグオブレジェンド

久しぶりに見ちゃいましょ。

2003年の作品

/時空を越えた戦い

で、あります。

かなり久しぶりの鑑賞だなぁ

の渋さでも堪能するといたしますか()

まずはなどを

を凌ぐ超大作!

世界を救うため伝説の7人のが、時空を越えて集結

19世紀末、脅威の兵器を駆使して世界制服を企む率いる謎の集団に、全世界の平和が脅かされていた。

その脅威に対抗すべく、大英帝国は伝説の力を秘めた7人の超人たちを呼び寄せ、超人同盟を結成した。

人気小説から飛び出したたちが、時空を越えて集結、夢のようなの世界が広がる

主演は最後の聖戦の。

と、ある。

それぞれ物語の主人公たちが、時空を越えてを結成しちゃうっつ〜

ある意味、荒唐無稽なお話でございまっする。

荒唐無稽なぶん、理屈なんちゃ〜通用しないんで、素直に楽しめる。

2006年に俳優業引退を宣言した。

最後の出演作が、この作品なんですな〜。

もっと色んな作品で見たかったですな。

今回は何となく、日本語吹き替えで鑑賞してみました

いいですな〜

個人的に、の吹き替えは、若山弦蔵にかぎる()d

まだまだ元気な顔見たいもんですね。

いや、満足満足

ではまた()/

2003年110分

原題TheLeagueofGentleman

監督

製作総指揮

製作

脚本

音楽

撮影

編集

配給20世紀

出演者