入院中の食事

引き続き、入院中です。

私の人生における入院歴は

小学校4年生盲腸で1週間

20歳ぐらい胃潰瘍で3日

てす。

数少ない入院経験で、最も辛かったのが食事のこと。

とにかく空腹に耐えるのが大変だった記憶があります。

それと、味のこと。

普段は、おいしいものばっかり食べているんだと実感したんですけどね。

たから、今回の入院でも、ごはんのことが憂鬱だったんです。

しかし

予想に反して美味しい食事が続いています。

予想に反してというのは失礼かもしれませんが、快適な食生活なのです。

いま、お昼ご飯を食べていますけど、今日は焼きそばです!

めっちゃうれしいぃ〜

きのうの夜、入院する前に焼きそば食っておけばよかったなぁって考えていたところなので特にうれしいです。

広告を非表示にする