会いに行けるアイドル的な

こんばんは

こちら熊本、梅雨らしい天気が

続いてます

今日はかろうじて曇りって感じで

傘は必要なかったですね。

:;;;;;;::;;;;;;::;;;;;;::;;;;;;:

そんな昨日は雨の中、

こちらのイベントに行きました

毎週の買い出しのついでですが、

あわよくば写メ撮影券が取れるかなぁ

っと思いまして

こちらの、うまい棒30本入を購入すると

1本10円なので大した金額にはならんか

でもこれも大事な復興支援

抽選券が1枚貰えます

イベント開始前に抽選が行われましたが、

まさかの当たり

30人限定でした

1人で何枚も抽選券を持ってる方も居て、

くまモン人気恐るべし

追っかけ?的な人もいました!

あたしも初めてくまモンとツーショットを

撮ることが出来ましたっっ

正確には4ショットですけど

ドンキホーテのキャラクター、ドンペンくん

うまい棒のキャラクター、うまえもんです笑

ホントに一瞬の触れ合いでしたが

楽しかったです

:;;;;;;::;;;;;;::;;;;;;::;;;;;;:

さてさて今日は夏のバーゲンの下見に

持ってる服が値下げされてた

こういうの何気にショックですよね

夏用のスニーカーと、

サンダルで良さげなのを発見

来月のお給料が入って、

まだ残ってたら買おうかなぁ

って感じです

そんな今日のコーデ

トップスハニーズ

ボトムスG

バッグ雑誌付録

Gに来てるのに、

Gのを着てると

なんかソワソワします笑

でわでわ