ぅおおおお!!

先週から!

美味しいカレーが食べたい〜〜〜!!!

ということで??

朝から買い出し&?調理!!

土曜だってぇのに・・・・・・

忙しいんだってば・・・・・・・

なのに??

朝から買い出しして・・・・・

まぁよくやるわいな!(笑)

ちょうど??先週辺りから?

我が家の古い掛け時計がついに止まってしまった!!

時報の鳴り方が??

ん?????

何やらおかしいな???

と思っていたんだが?

昨日の夕方ついに・・・・・・・・・

天寿を全うされてしまいました・・・・・・・・

2〜30年使ったんではないだろうか??

いやもっとか???

買ったのすら?覚えてないもんね!

手巻きで・・・・・・・・・

おとぉさんのお仕事だったんだけど!

2か月くらいすると??

だんだん時報が遅くなり・・・・・・・

そろそろ?巻いてね!!と言われてやっていたんだが!

やっと??

お役目ごめんである!!

そぉです!!

普通の掛け時計にしたわけで・・・・・

それも??

思いっきり安いの!!(笑)

980円であった!!

どれくらい持つのか??

それよりも??

母がなんというか・・・・・・・・・・・・

時報が鳴らないのかね??

寂しいねぇ・・・・とか?言いそうである!

まぁお気に召さなければ??ご自分で・・・・・・・・・・・・

ということで!

朝から時計を買ったりして!!

超ばったばたである!!

明日は休みなのに??一日家に居ないのに??

カレー作っちゃって・・・・・・・・・・

いとこにでも?あげるか????

広告を非表示にする