アイコス

タバコを何年も吸ってきたけれど、身体に害が出始めたのでアイコスにしました。価格も、17000円くらいした時期もありましたが今は定価と同じくらいの1万円で買えます。友人の勧めもあって、アイコスに変えました。早速、壊れた時のために製品登録をしました。個人的には公式ホームページに書いてある3000円OFFの6980円で買えたらと思ったのですが、Amazonの方が対応が早いだろうと決断しました。今の所、3日間使っていますが別段問題はないです。Echo(310円)を一日3箱吸っていたので、少し離脱症状が出たものの何とかしのぎました。同じくニコチンは入っているので、タールがなくなった影響で独特の離脱症状が出たのかもしれません。今日の朝起きて、いつもならば換気扇の下に煙草を吸いに行く事がなくなって、アイコスの煙草も結構な値段がするので、うまい具合に調整して呑んでおります。朝起きたら、必ずCoffeeを飲む習慣がついているので、そこで一服します。また、最近になって外に出る機会も増えました。Echoを吸っていた時は、20分歩くと煙草を欲するので、急いで帰って吸っていました。そうい

う生活も終わりを迎え、梅雨入りして、雨ではない日を探すのが困難になるかもしれませんが、なるべく外に出て一日を送りたいものです。