楽しいと思えることは何だろうか

最近楽しいと思えることが無くなった。

本屋行っても楽しくない、図書館行って楽しくない、散歩をしても楽しくない。

何をしていいかわからず苦しいの

何でこうなってしまったのかを日々悶々としているのです。

駄目な私、落ちこぼれの私、何もしてもよくない私、負の私。

…そういえば楽しいと思えることとはなんだだろうか?

それを見つけないと私、良くならなくなっちゃうよ

候補はある。いくつか。

?読書?散歩?街歩き?カフェに行く?図書館に行く?本屋に行く

無料で出来るのは、?・?・?だろうか…。

?はお茶代がかかるけど、お茶代だけならいいかな…。

?は立ち読みを長くしない方がいいかもしれないね…。

どれがいいかと思いますか?

あとは1人でいられる方法を模索しないといけないですね