
キャンディ・キャンディ的アート展。

キャンディ・キャンディ展で同時展示している「プロ漫画家によるキャンディ的アート展」に新たな参加があります。

以前、岸田尚(きしだ たか)先生にお願いして在ったのですが、だいぶ描けたとの事。写真が添付してありました。

プロの漫画家さんが想う「キャンディ・キャンディ的アート」を描いて貰うのですが、色々な思いと、画風で画法で描いてくれた逸品ばかり。

実は、この「プロ漫画家によるキャンディ的アート展」テーマは、すごく難しいテーマなのです。特に「プロ漫画家」ということで、それぞれの先生も、当惑しながら描いてくれました。ふつうなら断られることです。

ウノ・カマキリ先生の「キャンディ・キャンディ模写画」から始まって、10作+2作、計12作品になります。独立した展示会も行いたいと思っています。

写真は発表前なので「消し加工」をさせて戴きました。原画は是非、展示会場で見て戴きたい・・・けど、来られないひとの為に、完全完成後に「消し」取って、SNS紙上で紹介致します。乞うご期待!