読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

起きちゃったのでぐちぐちと

最近寂しい。旦那が奈良に行ってるからだ。多分。帰るってメールきてから2時間は待つこの生活。朝も早いし今まで以上にほとんど一緒にいれる時間がない。

私リア友少ないんよねwまぁ友達さんも増やさない方向でいってるけど。

だから孤独感があるのかなー。生きてる意味あるんかなって思う。

ネット怖いかも。でも人との繋がりをそれでも断ち切れない。

去る者は追わずなら、来るものも拒まずでいくか?

SNSって不思議。

ツイッター松本人志さんに一言届けれてるんだなとか思う。

私の友達さんには月亭方正さんや種浦マサオさんもいる。

芸能人が私のつぶやきなんかいちいち見てないだろうけど、お誕生日におめでとうってメッセできるのも素敵なこと。

うまくSNSをやっていくにはどうしたらいいのかな。

朝から弱ってるなw今日おバイトなのにw

エビリファイ飲んだったw私には効かないけど飲まないよりいいや。

不穏ちゃん?いや、不安ちゃんやな。