読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黄桃、青梅、夏蜜柑

◆黄桃(サクランボ)

食べられない苦いサクランボです。

◆黄桃(サクランボ)

花は、カワズザクラです。

◆黄桃(サクランボ)

◆青梅

梅林の青梅はまもなく収穫か落果してなくなります。

その直前の寫眞?それでも、この青梅、

川沿いの市道の街路樹ですから・・、

どうなのかな^^

夏蜜柑

たくさん実を付けてましたが、

肥料をあげて、栽培してるわけでもなく、

こりゃ、酸っぱいでしょう^^

閑話休題

すっかり夏模様ですな^^

暑い日が続きます。体調を崩さないように、

注意したいと存じます。

暦の上の、GWは終わったわけで、

行楽地も、少し空いてきたかな?って

タイミングで、来週あたり、山歩きの練習を兼ねて、

筑波山にでも、行ってきますかな・・。

暑くなりそうです^^。

もはや、花は無くなって、果実しかないかな・・。

まあ、それでも、緑の風景は撮れるだろうし、

初夏の花もあろうかと思います。

☆撮影美:2017年5月5日(金)・・・松戸市