コミュテニス

私が42の時コスパ辞めて、中の島のテニスコミュ紹介してもらい通い始めた。とあるSNSの友達男性に紹介してもらったんやけど。その人一回そのコミュに一生に行ったけど、後滅多二度来ない。

あの練習会初心者には最適でコーチもいいコーチだけやったらもっとレベル上げて行けるけどあそこの主催者のおばちゃん話によると10年くらいやってるくせにいっこも試合しない。二人とも。何のためにテニスしてるんやろ。

そやし、あそこの練習しにきて長いこと続いてる人あの主催者と一緒にいてるおばちゃんしかいてない。

私もそうやったけど。最初はいいけど他でもやってみんな上達したら削除していく。なんかボールが回転してるから嫌やとか強いボール打ったら文句言うし。何のためにテニスしてるんやろ?その人なんか鬱らしくてテニスきて急に泣き出したり、怒り出したり、原因わからんから。主催者割にワガママすぎて疲れた。あんなんやからテニス中断することも良くあったから。

あの中であの着いてるおばちゃんだけが残ってるっておかしい。私と一緒にずっとあそこの練習会来てた子も辞めさせられるようなこと連発して言われ気がついたらいてない。何人かあのコミュに参加してた人たまに来て喋ったけど

みんな口揃えて私もちょっと来てたんやけど。って言うてた。

みんな邪魔になったら気分次第で辞めさせられる。

私もそうやって。みんなそうなんやなっ。あの試合するチームむ私がいてた時残っのメンバー誰もいてない。なんか、10年やってるとかいう、違うチームでやってたおばちゃん入って来てたし。そのおんなも主催者の知り合いで一回試合したことあるけど。

なんか主催者と似たようなタイプ。私は試合に出ないからここでのんびりやってるねん。って言うてたけど、あの人とテニスしても全然おもんないから前も一回きりやった。

あのコミュ。違う人入れたくなかったら、なんで募集するんやろ?なんか、色々テニス行った場所で知らん人と話したけど、何でかみんな知ってた。ああ、ヨネックスの。なんかヨネックス商品めっちゃ勧められるとこ。ってそんな感じしか言わない。コーチは別に買ってくれとか直接言わないけど。あの主催者のおばちゃん買わな入れへんくらいの感じに見える。あそこに来る人も気の毒やから商品買うねん。って聞いたことある。それとなくヨネックス商品身につけアピールするならわかる。でもあのおばちゃんやりすぎ。気軽に参加できなくなる。私も始めた。ばかりで色々買ってた。確かに良かったのもいっぱいあったし、あれだけのコーチて一回2時間1500円、しょぼいスクールより断然いいから。

あの主催者のおばちゃんがせっかくのコミュ潰してると思う。楽しくできひん。

ま、あそこに行くことはない。あの主催者私が気に入らないからこの前行ったけど本人休みで次の練習会から削除された。すごない?削除された。

みんなそうなんかな。消えて行った人。ほんまに最悪な主催者やで。テニス辞めろといいたい。

広告を非表示にする