
わ〜い♪ カルガモちゃんたち〜

新緑眩しいこの季節

5月2日に、今年も生まれたとの報を受け

コレちゃんは閉園時間ギリギリの目白庭園へ

ここは、JRはE電(=死語)の目白駅から徒歩6分。池袋駅からも15分くらい。

付近には野鳥の公園や明日葉学園、ちょっと歩けば鬼子母神、細川さんの庭園など・・・

およそ都心を忘れさせてくれるお散歩エリア

やっぱ、コレちゃんは カッコイイなぁぁぁ〜

おい・・・←(仮名:つぅちゃんさん)

だ〜か〜ら〜

はや〜く、フォトをみせんかい〜

そんなに焦んなくったって

も〜、解説不要だぁ

たっぷりと楽しんでくださいねー