はじけろ!うまい棒(2017/5/8高円寺CLUB LINER)

たっちーです!

たっちーだよ!

昨日は高円寺クラブライナーでライブでした!

2度目のバーペガ!

今回も楽しませてもらいます!

持ち時間は15分なので限界まで削ぎ落とした曲目にしなくてはならない…!

1.TASTY STICK(うまい棒のうた)

2.カニざんまい

3.サンマのうた

4.とうふ

1、2、3はショートバージョン!

カニざんまいのショートバージョンはたっちー的にイマイチだったのでもうやらないかも!

あの4コマ漫画のようなベースソロが無くなってしまうのは惜しい(;´∀`)

飲み放題だったので、けっこう飲み過ぎてしまいました…

先日に行った予防検診の結果、肝機能の数値がやばめだったのでほんと気をつけたい(;´∀`)

でも飲まずに寝られないんだよなぁ…

肝機能回復する薬作ってくれドクター!

2度目の共演となるJUNKIくんと!

JUNKIくん酒飲まない。偉い!俺なんか顔真っ赤なのに(;´∀`)

(俺と違って)若いので今後の活躍も期待されます(*゜∀゜)

さて次のライブは!いよいよ!

◆5/21(日)池袋サイバーです(´∀`)

たっちー誕生日記念ライブということで盛大に盛り上がったらいいな!

チケット無料です!

よろしくお願いします( д)ノ