
从・ゥ・从>あ・・・せ〜んせっ!(^_-)-☆

从・ゥ・从>あ・・・せ〜んせっ!(^_-)-☆

ド>なんだい?

从・ゥ・从>朝からお疲れさまぁ〜!っておはようございます〜!ってかなり大変ッて言うかびっくりするほど早く起きてたってこんなもう朝通勤前の手祝日ですけどってハロプロに関する寝起きの小ネタいただきたいです〜!

ド>舞美ちゃんもおはよう〜!って寝起きのハロプロネタかぁ・・・ほぼ確実なことを言わせてもらっちゃおうかって℃−uteのライブ開演を待っているお客様に嫌がらせを擦るメンバーが必ずと言っていいほどいるけどたまに女神になって悪さしないというとんでもないんだけどね〜!それを℃−ute並びにハロプロのとあるメンバーのファンの間ではヤジハラという愛称で呼ばれてる〜!

从・ゥ・从>ヤジハラですか?なんかの略ですかね?まるでセクハラのような・・・

ル*ーリル ‐リ>まいみ〜!気づきなよ〜!とぼけても無駄だよ〜舞美といえば雨女で有名じゃん!

リ*‘ ゥ‘)>ぐいっ!ももち〜!突っ込みいれるところ取らないで!

从・ゥ・从>私か・・・ももちも恵里菜ちゃんも一言で見破ってたとか?

リ*‘ ゥ‘)>うんっ!℃−uteのライブ見に言っただ〜りんのネットのお友達が開場前に急に雨降ってきたって言ってるのを聞いてこれ・・・『矢島舞美ハラスメント通称・・・ヤジハラだなぁ』・・・っていってた!

ド>それの派生バージョンが由加ハラスメントで・・何せ某番組で由加ちゃんが初出演した時に何か建設工事する予定が土砂降り・・になったりこぶしファクトリーバージョンだと梨央ハラスメントになる!

从・ゥ・从>つまりは雨女ハラスメントだと・・・いうことですか?

ド>ざっくりまとめるとそうだね!

森戸知沙希>おもしろ・・・すぎる!ごはん噴き出すところだった〜!

ド>まぁ・・・茉麻ハラスメントだと共演するハロプロメンバーのお尻が危ない目に合ってるっていう意味だけど!メンバーのお尻触りまくる変態演劇女子部プレイングマネージャーだし!

从・ゥ・从>あぁ〜!では先生中野で会いましょうって研修生のために合うので〜!また後程〜!

ド>あ・・・また後程!