読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も活躍ファットイカ

愛犬ウィリーと先日の雨で汚れたZ4を洗車して昼過ぎから日高市野池へ。

池の水がタンニンでコーラみたいな色になってます。

ひとまずはファットイカでのカバー撃ちがメインで攻めます。

が、反応なし。

一度キャラメルシャッド5インチを巻いているとバイトがありました。

その後ラバージグにチェンジしましたが反応がありません。

あきらめて帰ろうかと思っていたら、足もとのカバーからバスが逃げ行くのが見えました。

バスのチョイ前方にファットイカをキャストし、トゥイッチをかますとラインが走りました。

ガッツリあわせてゲット!!!

いいバス。

39cmでした。

その後、自宅近くのラーメン屋さん「麺屋信玄」で「勘助」をいただきました。

お腹いっぱい!!!

結局今日もファットイカに助けられた釣行となりました。