読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりに友人とランチする!

今月の25日、久しぶりに梅田で友人と再会しました。

ワンピースを着てイヤリングをして、大阪に行ったのは久しぶりでした。

パスタを食べながら、お互いに家族の話や過去話で盛り上がって楽しい日になりました。

その後も、スターバックスのドリンクを飲みながら、いろいろ話しました。

1年半ぶりのスタバです。嬉しいし甘いですね、美味しい!

健康的な体になったものの、相変わらず地味で、スイーツのお土産さえ買わない私。

その理由は、旦那様のお給料日前というのもあります。

そして、もうひとつの理由は、余計な出費があったからです。

旦那が職場の駐車場に、車を停めていたらタイヤをパンクさせられていたらしいです。

…修理にだして、16000円支払ったそうです。

私は、しばらく働きたくないし、貯金したお金は新車購入に使いたいし、やはり物欲に興味を示さないのです。

でも、本当に大阪の友人とランチしながら、おしゃべりするのは楽しいね!

次は、中学時代からの友人と5/2に再会するから楽しみだな!