まずはBSA-Gの話から

23日日曜日のお昼はBSA-Gでした。

今回は00年代縛りで、メドレーテーマは02年ね。

「G」になってから「熱血」って縛りはなくなったんだけど、大体みんな熱血だよね(笑)

ぼくの場合は熱血じゃない番組をあまり知らないというのもあるけど(^_^;)

そんな今回のセットリスト。

1.太陽のTransform!!(トランスフォーマースーパーリンク/きただにひろし

2.Life goes on(超星神グランセイザー/浅岡雄也

3.創世のアクエリオン ENSON ver.(遠藤正明

02年メドレー

・Alive a Life(仮面ライダー龍騎/松本梨香

・爆闘宣言!ダイガンダー(遠藤正明

相変わらずJAM率高い(笑)

2曲目の「Life goes on」を歌っている浅岡さんは元 FIELD OF VIEW のボーカルさん。

ドラゴンボールGTの「 DAN DAN 心魅かれてく」とか歌われてましたね。

この曲ね、ワンコーラスは何度か歌ったんだけど、フルで歌ったのは多分2回目で。

今回一番苦労して、一番気を遣った曲でした。

それをね、槙野がね、褒めてくれたんです。

「似合ってて良かった」って言ってくれたの。

めっちゃ嬉しかったヾ(@^▽^@)ノ

お客様に評価していただくのはもちろんとても嬉しいことだし、お客様に楽しんでいただくのが一番なんだけど、共演者さんに認めてもらうというのはまた別の嬉しさがあるのです。

なので、この歌は「自分の持ち歌です」って言えるようにもっと歌いこみます(。+・`ω・´)キリッ ←単純

「太陽のTransform!!」は薫子版もあるわけですが、発売が14年なので原曲版で。

この曲はほんと元気いっぱいで好き(*-*)

アクエリオン」は「有名なのもあった方が良いだろうか?」と悩んで入れた曲。

ENSON版だけど(笑)

調べたら2009年だったのでいいかなってことで。

メドレーの「Alive a Life」もワンコーラスは何度かやってるんだけど、多分フルで歌ったことがないんじゃないかな。これはフルで歌えるようになりたいなの候補曲にしようと思ってます。

構成が難しいので、時間はかかるかもしれないけどね。

なんせ不器用なんで。:゜(。ノω\。)゜・。

「ダイガンダー」はまぁ、いつも通りでv(´∀`*v)ピース

今回集合写真はないのですが、ツーショ撮っていただいたの貼ってみますねー。

久々のアーリー!

早くだむぷろに戻って来ーい!!

{D91C6355-DF71-4B19-91C8-75143CAE7016}

つよポン!

今度は何か一緒にやりたいねー()

そしてー!

今回何と!

初めてカラコンとツケマのコンボかましました(笑)

最早似合ってるのか自分ではわからんです( ̄∇ ̄|||)

感想求むm(*_ _)m

ダメそうならもうやらない(笑)

次のBSA-Gは変則日程になりまして、 6月24日(土)(昼) になります。

日曜日じゃなく土曜日です!

お間違いなく予定を空けておいてくださいませ(≧▽≦)

今度は80年代だよ。

メドレーテーマは86年!

お楽しみにー。+.。ヽ(*∀*)ノ。.+。

おしまいv(。・ω・。)ィェィ♪