2017年4月23日(日)

2017年4月23日(日)

午前から秋葉原で用事があり、久しぶりに陽の高いうちから1人で秋葉原を満喫しました。

パーツショップやフィギュア見て、DVD物色したりゲーセン行ったり。

いつでもノスタルジーに浸れる外部記憶装置はサンボの牛丼。目まぐるしく変化する秋葉原も、あの店の雰囲気は20年前の私にいつでも還してくれます。

友人が合流するまでナンパは5敗。コンカフェの女の子らに見つかり、もちろん飲みにいきました。

途中たこ焼き買ったりクレープ買ったり可愛い友人。

私はプロテイン買いました。

JKカフェとバンパイアカフェ、からの初挑戦のぽっちゃりメイドカフェへ。

結果。ぽっちゃりという名の方はやはり仕事もお客様でなく自己中心的。楽しまそうという気がまったく感じませんでした。

愛想なし、少しの下ネタも冷たく止められ、チェキを撮っても要望聞かずQR書いてのノリも一切無視。

太るのは自分への甘さ、意思の弱さの最たる形。それが人に対する対応にも全面的に現れていました。

こうもコンカフェで差があるもんだと一緒にいた友人らも、改めてデブが嫌いになりました。

新小岩のお店に行こうとしていたんですが、どうやって帰ったのかも記憶がないです。

翌今日24日も夜は秋葉原に遊び行きます。ほんと大好きな街です。

広告を非表示にする