
デイユースホテルって料金安い

 どこのホテルでもこのシステム採用しているわけじゃありませんね。いわゆるラブホではありません。立派な休憩・昼寝用で6時間使用で一泊の三分の一以下。別に泊まれないだけだから、静かに一人で仕事するなら最適じゃないでしょうか。空き部屋使用でコンスタントにあいてないのが欠点かな。無線ランも使えます。ラブホみたいな用途ではないので2人以上の部屋は数も少なくあまり空いていない。欠点と言えば隣接する宿泊用の部屋を掃除する音が若干うるさいことだが音に神経質でなければ十分一休みできます。夜勤明けの一眠りに最適なのでブラック企業の多い昨今では

結構流行っていると見ました。ラブホ代わりに使っていると宿泊客から苦情が出て廃止となると思いますが結構一流ホテルでこういう空き部屋活用しています。地方の部屋消化率が良くないホテルが

中心のようです。