
都で一番の娘

最近見たエロ動画で、まじでイイ女が出ててびびった。しかも素人モノのモザ無しで…。例えると現存するどんなテレビタレントより綺麗だ。女優とかでもこれ匹敵するのは厳しいんじゃないかっていうライン。最近のは知らんけど全盛期の加藤あいとかには劣るかもしれん、が比較対象としてはそれくらいのレベルだということだ。エロだからすっぴんに限りなく近いだろうし(そうでもなかった)。体も体格は小さいが胸とかは普通にあり、尻もあり問題ない。思わず他の作品に出てんじゃないのか?って検索したが全然見つからなかったので多分本当に素人なのだろう。それにしてもありえん。19歳という年齢はわかりません。25歳はそれくらいに見えるけど23から19歳ぐらいはオレにはみな同じにみえる。年齢はね。

素人モノにありがちなブサカワでもない。本当にガチで綺麗でオレは抜いたけど凹んだ。男の方はいい車に乗ってるので金で買ったんだろうなぁ。それにしてもいくら出せばこんないい子を抱けるんだっていうレベルだよ。それにこの子もそんな素人モノエロビに出なくったっていくらでも何にでもなれそうな…なんでこんなもんに出てんだってオヤジ臭く説教たれたくなる(抜いたけど)。そういう業界に入るのかなぁ。そうしたらこの子の次の作品が見れて俺得ではあるわけだが、正直普通に結婚とかして女の幸せをだなとか思ってしまう。いや、これ見たら多分そうみなそう思うと思う。それくらい飛び抜けている。野球で言ったらイチローとは言わないが二刀流の大谷?レベルの凄さ。若いしね。

これは昨日書いたんだけど見て2日経ってからかいて、今日で3日目。だが全然考えは変わらない。こんな時東京に住んでて金持ってたらなぁとか思わなくもないね。まぁどこに住んでても永久に出会わないんだろうが…。少し前の日記に好きなAV女優が在籍する風俗に金があればいきたいとかほざいてた気がするが、これはもう規格外過ぎて会えたらラッキーと思う。握手会とかあったら行くかも(いかねーか)。でも3次元のキャラ(現実の人間だが)ではここ10年ぐらいで一番美人だ。

と思わず感情ダダ漏れで書いてしまった。別のに出てないかなぁ。この一本のみでそれ以外の情報がまったくないんだよね。作品も去年のだし。