読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんかついてない(´ー`)

こんばんは(*´ω`*)

最近なんかしらんけどクモを寄せつける何かがあるのかも…

昨日でたデカグモ今日いないなって思ってて脱衣所から部屋に上がろうとドア開けた瞬間なんか入ってきたと思ったらデカグモだった(´д`)

とりあえず処理したくて粘ったけどドアの隙間に隠れたからそのまま閉じ込めてやりました(笑)

あたしが住んでる所自然すぎて虫がかなり出る(x_x)

まぢ今から暑くなるし勘弁してほしいです(つд`)

てか話し変わりますが、久々のネイル(●´ω`●)

趣味でやってるから自己満です(*´▽`*)笑

てかこんな時間起きてる人いるのかな(≧▽≦)

とりま明日から仕事だからのんびり頑張ろ(*^▽^*)

ではまたねー(*´ω`*)