
fmのヨンパチT-65始めました

2007と刻印あるので10年も経つのですね〜

当時は社名とおりの素晴らしいキット!と評されたと思いますが、バンダイ帝国軍快進撃キットしか作ってないので「こんななの?」という感想です(低級のくせにエラそうですね)。

ちょっとサイズが長めでR2はショボボ〜ン!ヒケが各所にありバリもあるという感じです(*´Д`)

ただ、接着材を使わないというのが意外でした。

予告編の影響で本日は「フォースの覚醒」サントラを聞いております。

バンダイさん、ヨンパチT-70をだしてちょ〜だい!(ムービングエディションでもよかとです)