
誰か夢占いわかる人いませんか〜?

赤ちゃんの夢を見ました。

何故か私の実家の前で、一歳くらいの双子と思われる赤ちゃんというか子供たちが泣いていて、両腕に二人同時に抱っこして、その子たちのママを探す夢。抱っこした時、オムツが濡れてるな〜と感じた。

後ろの交差点を誰かがものすごいスピードで横切ったのがわかって、たぶんその子たちのママだと思って歩き始めた所で夢は終わり。

顕微授精をするのに採卵して、受精までできたのはわかったけれど、まだ移植できるかどうかは、次のお休みに病院へ行って結果を聞くことになっている。夢に出てきたあの子たちが、未来の私の子供ならいいのに。不妊治療中にこんな夢見るのって、たぶん深刻に考えすぎだろうな。