今日は深夜になり満月が鮮やかに

今になって満月が東南の空に煌々と鮮やかに浮かんでいる

明日は洗濯できそうだ

雨で阪神のナイターは中止だったが

今日は早朝カウンセリングで朝から曇りから雨になり車で行って正解だった。帰りに夙川の桜は綺麗だったので車を止めて中から眺めた

11時頃に帰ってHD録画で「ひよっこ」を見ながら珈琲を

三男は高校卒業時に何か残したいからオリンピックの聖火リレーを奥茨城村(多分、太田市)でもと提案。こういう発想は高校を出ても地元の大学に行った私にはなかった。ただ私が卒業して何故か教師は喜んだらしいが

ただ方法がわからないから、青年団にと、みね子の祖父からアドバイス

だが青年団団長は弟を馬鹿にしている三男の兄で、副団長はケチな時子の兄。しっかりした計画を立てなければ行けないと、みね子祖父に言われ、翌日から綿密に…その時に、みね子の父が行方不明とわかり…明日に

終わって歯科医に行き…悲惨だからカット

睡眠不足だから2時から5時くらいまで、今日は夜に午後の往診カウンセリングだから昼寝

帰る時も小雨だったが

今夜も遅いし日記をとじよう