
本日は、伊豆 村の駅☆

束の間の太陽さん〜

気温は低めだね。

◆伊豆 村の駅

 http://www.muranoeki.com/

 場所/三島市安久322-1

 時間/11:00頃〜14:45

 *投げ銭ライブ

日常の中に歌を

歌声広げて来まっす

昨日の「リアルマルシェ」in道の駅くるら戸田☆

三津の方から海岸通って、途中山道に入り、無事到着。

あの辺りの海岸沿いを通るのは子供の頃以来。

懐かしかったなー

雨天だったので、やはり屋内開催でした。

それでも地域の方々が来てたな。

もちろん道の駅だから観光途中で立ち寄る家族連れなども。

そういう観点で言えば、村の駅と同じ感覚

午前と午後と、2回歌わせていただきました

聴いていただいた皆さま、

足を運んでいただいた皆さま、ありがとうございます

初めての場所とは言っても、

普段と違うことが出来るわけじゃないんで、

いつも通りの歌のお届けとなりました

雨で来館者数も減ったようだけど、

雨でも開催出来るってありがたいのよ、ワタクシにとって(笑)

またぜひ行きたいなと思うばかりです。

次は戸田の町自体もイロイロ見てみたいね〜

びんとろ炙り丼。

美味しくいただきましたー(*^^)v

http://www.faith-y.net/

FaithHP。