読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

短い休日

今週は夜勤勤務です。

土曜日が休日出勤だったのと、昨日は日頃の疲れと先週余り睡眠時間を取れていない為かほとんど寝ていました。

唯一外に出たのが晩御飯を食べに行ったのと、本屋に行ったくらいだからね。

そういえば昨日本屋で気になっていた作品があったからその作品を1巻から3巻まで買いました。

他にも気になっている作品はありますが、アレは別の日に買いますかね。

そういえば「うたわれるもの 偽りの仮面2巻」を買いに来たのだが、何故無いのだ…

というか僕は1巻何処で買ったかな…

豊明の本屋に行けばあるかも知れないから今度行ってみるか…

とりあえず後でカーマとトライアルに買い物に行くかな。

モンスターストライク

とりあえず「覇者の塔 地上層」はクリアしました。

38階は割とあっさりクリアしたのですが、まさか39階で少し苦戦したのは意外でしたね。

後は「覇者の塔 封印の玉楼」ですね。

一番問題の「メメントモリ」を先に終わらすかな…

前回はメメントモリに20回以上挑戦しましたからね。

「エデン」は簡単だけど、「黄泉」がちょっと厄介ですね。

黄泉で獣神化クレオパトラを使いたいけど、メメントモリで使いたいもんな…

とりあえずメメントモリは獣神化クレオパトラ抜きでやってみるかな。