ダイビング一味以外のこと どぶろく

繁忙期を終え、ようやく解放された気分。

ダイビングもかれこれ2ヶ月行けてないですよ。

立派な丘ダイバーと化してしまいました。

仕事の都合で、福生から国立へ越しましたが、国立は桜の名所です。

町中に桜がびっしり植えられているので、どこを歩いても桜街道。

何年かぶりにバッチリ花見ができました!

そんな時の、お供といえばこれ。

ジャパニーズサケ。

完成しました!約2週間の醸造を終え飲み頃に。

金曜にUQして、花見を楽しんでいたのですが、あまりにも素晴らしい日和だったので、

絞ってお供にしました笑

絞り直後の濁り酒状態だと、やっぱききますね。自家製だから何%あるのか不明です。

味は悪くはないですね。すごくフルーティ。フルーティさにおいては市販品よりもいいですね。自分の手にかかったものなので、美味しくいただいております。

さーてそろそろ、2017年度、ダイビング一味始まるよー!全員集合!