読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カフェはカフェでも・・・

ピーターラビットと仲間たち」

三日前のことですが、自由ヶ丘の「PETER RABBIT Garden Cafe」に初めて行きました。実は実は、ピーターラビットが好きなもので、自由ヶ丘にこの様なところが在ると聞いて、仕事帰りに一人でひっそりと訪ねた次第。

ピーターラビット君と相席で、ローストビーフのディナーセットでビールを一杯。初めは人目が気になりましたが、慣れてきたら絵本も読んだりして、寛いでしまいました。

やんちゃが過ぎてお百姓さんに案山子にされてしまったピーターの青いジャケットもありましたよ。

ジェレミーフィッシャーどんの人形は初めて見ましたね。

おじさんが一人で行くならメイドカフェの方がお似合いかも知れませんが、ボクはピーターラビット・カフェの方が好きです。

読んで気分が悪くなった方、どうぞお許し下さい。時既に遅く、Kバレエとのコラボのキャンペーンは終了しておりました

(^_-)/