芸能人様ですか?

こっちだって、別に話しかけたくて話しかけるわけじゃないんだよ。

お箸いるか?袋いるか?とか、

聞かなきゃいけないこともあるのね。

何かを尋ねた時に聞こえてなくて無視される店員の気持ち考えたことあんのかよ。

話しかけてほしくなけりゃセルフレジ設置してるとこ行けよ。

発信する側がそーゆー発言すると、

みてる人間がそれでいいんだ!

ってなってすげー迷惑。

両耳とは言わないけど、

せめて片耳は外してください。

そんな大きい声出さないでも聞こえてる?

そんなもん音量までこっちがわかるわけねぇだろ。

お前ら、まじで何様のつもりなんだよ

会計時イヤホン、近藤春菜「話しかけてほしくない」

広告を非表示にする