【艦これ】全艦レベル95以上達成です!

 4年目の年間目標であった全艦レベル95以上、9月末日を待たずして達成いたしました!

 やったぜ!

 まだだいぶかかると思っていましたが、演習の効率が良くなったこともあり割とすぐでしたね。

 東急系遠征に使っていた松風が最後まで残ると思ってましたが、意外に最後は速吸でした。まぁあの子は燃費悪いからなぁ。

 ひとまず一段落したので、近々は2隻目や牧場艦を中心に育てて行きたいと思います。

 コンバートが実装された鈴谷、いずれ実装されるであろう熊野、最上、くまりんこ。

 前イベントで大量入手した浦風やいつまで経っても終わらない雷巡牧場などなど。

 蒼龍牧場は明日にでも終わり、正規空母も久慈的基準レベル145に満たないのはサラ姉だけなので、今後は125前後の軽空母を5−4随伴として育てて行きたいと思います。

 とりあえず今は育成フリーで、また4周年の9月30日に目標立てて頑張ろう。