読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モンスターハンターXXぷれいろぐ狩人ライダー雑記帳「氷笛フェノミナル完成!さあ、G級剣士防具デビュー」

やほ!月曜日までお仕事いっぱいの笑顔のアリサちゃんだよ。

とりあえず、タマゴ泥棒向けの剣士防具作って、いよいよ次はネダンさんが言ってたよね。この武器を作るために、どんだけザボアザギルと連戦したことか。

でも、ふらっとハンターで高難度G級でかなりの素材が有ったので、そこまで連戦連敗せずに完成!

(むしろ途中のヒドゥントーンの辺りのナルガクルガ上位が必ずイャンガルルガが乱入して来る連戦だったよ。)

さあ、ネダンさんごっこの為に、

飛竜のタマゴ泥棒が走りつづけられるキープラン防具に

へんしーん!お色直し〜!

初G級剣士防具作成!

初期防御力がコレは中々ありがたいわね。

無属性武器の方がスキル的にはがっちりかみ合うし、オンラインでは着ていけないけど、

タマゴ泥棒にはいけるかな