
AIを愛にコンバートするの?

昨日、テレビでAIの話をやっていて、おおここまで来たかと面白かったです。

ヒャッハー、人間と人工知能の違いが判らんぜエトランゼヘ(゜∀゜ヘ)

ただ、技術者があくまでこの次元の意識から抜け出ていないため、利用の考えがいささか違うようにも。

鉄腕アトムを現実世界で作れるかどうかは問題じゃないのぜ?

錬金術師の最終目標は宇宙を創造することなんだと。

それは今、コンピューター上でなら可能な気がするんですよ。

プロシージャル技術という自動生成のプログラムとAIの技術などの話を聞くと。

事実、AIの活躍の場はその仮想世界(下層世界)が主だとおも。

するとこの現実は中層か。

と、ここまでくれば僕らは上層階も仮定せざるを得なくなる。

これは世界観の面で大転換と思うのだがどうか。

こう考えれば聖書の神が7日で世界を作ったというのも、あながちありえなくもない話になるやもしれぬ。

すると人の情操界にも変化が( -_・)?

って、ループっていう小説にこんな感じのことが書いてあったんですけどね。

IT関係AI技術。突破口に見える先端情報の話でしたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆