輪舞-REVOLUTION〜2017年ガレキ開発日誌3

絶対無敵ライジンオー』新作小説が連載決定!!放送から26年も経ったのか…

http://bandai11.blog.fc2.com/blog-entry-2721.html

ライジンオーオリジナル脚本家の園田英樹が書くということで本家本元には間違いないな。

かつて、スニーカー文庫から出た三部作は完結まで3年かかったからなあ…今回はいいペースでやってほしいわw

あと、キービジュアルを見る限りライジンオーに新たなパーツが付加されてるけど、後輩であるガンバーチーム、ザウラーズ、ダンケッツに遅れてようやく地球防衛組にも3号ロボが支給されたのか…!? 26年も子供たちを待たせていたエルドランほんと鬼畜w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平日休み。

んで、火水は遅番+前2時間超勤が確定していて、2日連続で午前から夜中まで働かなきゃいけない…。

もはやこれからの苦行に備えて今を楽しんでおくしかないと、

超スーパーヒーロー大戦見てきました。

春の東映ヒーロー映画は、脚本に期待しないでいいと自分の中で決定付けられているので、純粋に「ヒーローと怪人がいっぱい出てくる、金田治監督のド派手アクション演出を楽しむお祭りムービー」として見に行けば今年も存分に楽しい映画だったです。

とりあえずキュウレンジャー代表としてナーガいいやつ(泣)。あと、電王というかモモタロスの存在感が目立つ映画はそれだけで楽しいですよw

んで、映画鑑賞記念でライダー&戦隊アイテムそれぞれお買い物。

食玩ガシャット2より、待望の単品売りデンジャラスゾンビあとついでにドラゴンハンターZ。

どうやらエグゼイドで一番かっこいいライダーは自分の中でゲンムゾンビゲーマーに確定した様子なので、これは嬉しいアイテム。

食玩キュータマ2よりキリン、カラス、クジラ各キュータマ。

キリンは食玩しか出る予定がないということで確保できてよかった。

ついでと言ってはアレだけど、セリアのプラスチックニッパー2本分買い足し。

これで当分は、乱暴に扱えてプラ棒の断面もきれいに切れるニッパーに困らないで済む。いやーセリア出来てくれてホント良かったわwww

本日の作業、さらにプラ板でパーツ作り足していく。

こうやって新たにパーツを作っていくのが一番充実している作業ではあるんですけど、火水ともはや作業してらんないこと確定で辛い…。

ちな明日(火曜)、疲れただろうからと仕事の終了時間に合わせて家族が車で迎えに来てくれるとのこと。BS11でのフレームアームズ・ガールの初回放送、リアタイ視聴できるってことだよ!

よーし、明日は残業なんか戦で言いようきちんと仕事終わらそう(ウキウキ)♪