四月になって。

2017、4月2日日曜日。晴れ。

四月になった。

寒いなぁ〜って思ってるうちに桜の季節。

暮れは暖かく過ごせたのに、年明けてからが真冬、どか雪。

各地は遅くまで雪ばっかり。

つい先日まで雪だったのに、関東では桜開花早く今日なんか満開と。

西はまだまだ。

でも名古屋、雨の昨日土曜日、山崎川沿い歩いたけどチラホラ。

だったのが、今日の好天で三分くらいに咲いてた。

桜の名所なので人出も多く、桜の咲き盛りを待ち望んでる感じだった。

写真。

いくちゃんの、春日井も桜がチラホラ。

午前は散歩したら汗ばんだ春の陽気だった。

これから一気に春真っ盛りだろうな。

ウチの裏では、タケノコが出てくる季節。

掘るのが楽しみやぁ。

春は大好き、色々と活動しないとな。

ガンバンベ!!

日頃話。

&先生は、プーケットエクステラ参加で行ってる。

チョンボで自転車のタイヤ付けれずに、失格。

会場にメットも忘れ。

いつも何か遣ってくれますが、笑って済ませるからいいか。

ジモティーで、チェーンブロックと、廃油タンクを手にいれた。13000

ドラム缶も今度。

必要な物が近場で有難い。

先週、木曜日だったか買ってた苗を上の果樹場に植え付けた。

ル、ラクチェ4本。

ラ・フランスの種類。

果樹が多くなってきたよ〜。

広告を非表示にする