読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

師走のような3月

今月は年度末。今日で3月が終わります。

公私共々、土日はゆっくり出来なかったですね。

ということで、今月の土日を振り返ってみる。

3/4(土)渡辺宙明スペシャルコンサート

3/11(土)熱気ロジャーさんのバースディーライブ

3/12(日)渡辺宙明トークライブ

3/18、19、25,26・・・フォークリフト技能講習

とまあこんな感じで、フォークリフト技能講習に至っては、

8時から18時みっちり実技で、それから会社に行って

実機と使って操作手順のおさらいをしてました。

その甲斐もあってか、見事試験を合格して技能講習修了証

を取得しました(^^;

そして、以前からTwitterで書き込みましたが、異動により、

沼津勤務は今日までで、来週から東京勤務になります。

引っ越しはしませんので、新幹線通勤なのです。

まさか新幹線通勤するとは夢にも思わなかったですね。

毎朝5時半から6時(4時起きもある)してましたので

寝坊することはないと思いますが、夜更かしは出来ません(--)

来月は、休日は本当に休める日がありますが、平日は

相変わらず忙しいみたい。まあ兎に角、頑張ります。